冬休み・・・なのに・・・

さて、3が日も終わりました。
大抵の方は今日から仕事始めでしょうが、
私はまだ休みです。

んでこの休みを利用してHDMobiMailを修正する予定が、
年末から間髪入れずに予定が(親戚周りとか、親戚周りとか)
目白押しで、今日も朝もはよからお出かけです。
勝手に出かけてくれといいたいけど、多人数での移動に
私の車を使わざるを得ず、でかい車なので


「あんた、運転手で来い」


もうね、



「休ませてくれ・・・・な?」



と言いたいんですが、物が親戚関連だけに
あんまりシカトこくわけにもいかず・・・



おかしい・・・ここまできつい予定じゃなかったはずなのに・・・
なんか日に日に体調わるくなってきてるんですが・・・(疲労