体制変更

hTcZ一台体制でなんとかしのいできたが、
ふと気がつくとフリーズしていて電話が取れなかったり、
何回説明してもi-modeのメアドにメール送ってくる奴がいたり、

i-modeのメアドは取れないから、送らないでねぇ」
「なんで?会社変えたの?」
「あ、いや・・・・そうじゃないんだけど・・・」
「じゃぁなんで?」
「えーーーとね・・・・」

といった説明がひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーに
めんどくさくなったため、腹くくってもう1回線FOMAを契約しました。

携帯だけで良かったんじゃねぇの?と思わないでもないけど、

もはや携帯で文字打つ気にはならん

な状態になってしまった身としては、スマートフォンを外すことなど考えられず・・・

といって、ZERO3に戻る気にならない。

というか、田舎(離島)が丸々圏外だったのが
ちとショックだった為、
且つ、家族割り等考えるとDocomoしか選択肢は無く、
さらには

どーせならモバイルSuicaでしょ?

という思いもあり、P902iを契約しました。

ちなみにD902iを発売日に買って、数日で三菱に失望したのはナイショです。

ついでにBlueToothで音楽聞いてます。結構便利。
hTcZで聞かないのは、他の事がしづらくなるから(重くなる)

さて・・・Willcomいつ解約するかな・・・
ダイアルアップ周りに問題が無ければ開発する上で回線契約している必要は無いので)
あーーー、でもどうしようかなぁ・・・