HDMobiMail Ver.0.810

あいこん.jpg

HDMobiMail Ver.0.810(CABフルインストール版)

HDMobiMail Ver.0.810(Zip差分Exeのみ版)



2007.02.05 ver.0.810
修正点
・メール送信時にBCCもサーバに送信していたのを修正
・メール一覧で全てのメールが無くなったときに、
フォーカスがどこにも当たっていない状態だったのを修正
Willcomアカウントを送信に使用している場合、メール作成で
Fromを変更した後、保存しようとすると、メッセージを表示するにも関わらず、
そのまま保存しないで終了していたのを修正

機能追加
・メール作成画面にてCC,BCCをReply-Toと同様に履歴管理するようにした
・上記で作成したリストのマスタメンテをオプションに追加
変更点
・アドレス選択画面での画面レイアウトを少し変更

●インストール要件
.Net Compact Framework2.0(SP1推奨)

・インストール方法
 HDMobiMail Ver.0.810(CABフルインストール版)をダウンロードし、Cabファイルを実行してください。
・バージョンUP方法
 HDMobiMail Ver.0.810(Zip差分Exeのみ版)をダウンロードし、解凍してできたExeをインストールフォルダに上書きしてください。


・動作確認機種
WS003SH,WS007SH

大変長らくお待たせしました。

さらにお待たせした挙げ句、


これだけかよ!


といった状態で申し訳ないっすm(_ _)m


この週末で後2,3個追加するつもりだったんですが、Vista入れてたため例によって時間取れませんでした。


とりあえず、解説を・・・って、あんまりないな・・
要するにReply-Toリスト管理のCCおよびBCC対応です。
CCの初期値は空です。
BCCは自分に送るって人が多そうだったので
初期値としてアカウント分のメアドで作成します。

ついでにBCCをサーバに送っていたのも修正しました。


上でも言い訳して述べておりますが、実際はもう2,3個の残件を入れてから公開するつもりだったんですが、
Vistaにはまったのと、何かと雑務が入ってしまったので結局ここでいったん区切りました。
本業の方でもちとドタバタしてきたのでこのタイミングを逃すと
最悪4月までずれこみそうなので。

ちなみに、これはXPでソフコン用にコンパイルしておいたバージョンです。
Vista入れてからのコンパイルではありません。