時間がぁぁぁ

本日も今帰り中・・・
もう少しなんだけど、「後少し」で時間がかかるのはどの仕事も変わらんね

イーモバイルの新しいのとか、東芝のとか
じっくりレビューを見たいんだけどねぇ・・・

考えてみればZERO3出たとき、
「おぉぉザウルスに電話が付いてプッシュメールも受け取れるぜぇぇ」
って感動したのが1年半(弱)前。
その後調べてみると海外ではさらにすごいのが当たり前に売っていて(高いけど)、
物欲全開になって半年。
今度は国内のメーカーも当たり前の様にスマートフォンを視野に入れてきてるのはほんとにすごいことですねぇ。

正直にいえば今のところ欲しいのは無いけど、
こう立て続けに出てくると一台くらい手に入れておきたい葛藤が・・・

あぁ・・・でもなぁ・・・お財布がなぁ・・・