イーモバイルな端末

今日は今帰り道。
まぁ、日曜日に出るんだが。(´・ω・`)

さて、パニックになっていた昨日、実は夕方の休憩がてらEM・ONEを見てきました。
(元気じゃん)

ほんとはソフトバンクで良さげな携帯ないか見に行ったんだけど、
その際に結構大きく宣伝してたので軽く覗いていじってたら店員に捕まった(^_^;)

で、感想としては

や っ ぱ で か い

確かに大きな画面で、液晶はやはり綺麗で
解像度もあるから目が細かくて・・・

で も で か い

PSPみたいな感じ。

でもさすがにZERO3でこなれたのか思ったよりも見た目に高級感がありました。

また2種類のスライドとかBT、ワンセグ搭載とかZERO3から進化してますねぇ。

ちなみにワタシの家はエリア外でした(-_-;)

結論から言うと定額料金や通信速度、さらには「全部入り(Felicaは無いけど)」なのは非常に魅力的です。

なんとうかZERO3が「通話できるザウルス」なら、こちらは「通信機能内蔵ザウルス」って感じ。

問題はバッテリー持続があまりに短いことと通話機能が無いことだけど、
通信内蔵PDAと見ればかなり(というか最高?に)良い端末かと。

ただワタシが欲しいのはスマート「フォン」なんでこれは見送りです。

いや、財布が許せば使ってみたいけど、多分そのうち使わなくなります。
ワンセグ見ないし、移動中にそんなネットしないし。

夏の東芝か、HTCの新しいのかなぁ・・・

まぁTre(ryあるから買わないかも。