Biz放題

スマートフォン向けパケット定額サービス「Biz・ホーダイ」を提供開始



・・・


・・・・・・・もうなんかどーでもいい。(-_-;)・・・

所詮、この程度か・・・orz

というか、6月以降にhTcZで、それまでM専しか対応端末なくて、
6月30日まで半額キャンペーンを張るドコモに恐ろしいまでの姑息さを見た。

なんというか、

「ほら!スマートフォン用のプランもありますよ!定額で!!」

って言いたかっただけなんだなと。


大した台数出ていないであろう端末に対するプランか?これ?

あぁぁ・・・なんつーか、マジでショックだ。
結構期待したんだけどなぁ・・・


これからはスマートフォンに力を入れるって言ってなかったか?

確かにPC接続等でhTcZを通過しての通信されちゃたまらないだろうから、有る程度の制限はわかるけど・・・
全然練り込まれてるようには見えない。。。


今まで通りのプランでいいや・・・もう。