お疲れ様でした

ふ〜じ〜はに〜っぽんい〜ち〜の〜やまぁぁぁああぁあぁ

・・・・orz

Myfuji.jpg


雨天夜間の登山は大変体力、精神力をを消耗します
晴れた日に行くようにしましょう

先は見えないわ、雨はやまないわ、電波は届かないわ、
山小屋は閉まってるから雨宿りもできねぇわ、
おかんの荷物は重いわ、靴擦れするわ、
富士吉田口って岩場ばっかだわ・・・グチグチ・・・


で、家族そろって半べそかきながら
やっとの思いで着いた「7合目」の山小屋

IMAGE_007.jpg

素泊まりで寝られたし(寒かったが)
助かりました^^

ま、降りるときに上ってくる人で外人さん
(米軍人さん、中国、韓国の人)が多かったし、
それらの人とかいろんな知らない人たちと挨拶や会話するのは
なかなか面白かったですねぇ・・・
経験豊富な人と話すと色々勉強になりました。
(ちと舐めすぎてたとも言うが・・・)

ところで・・・
5年ほど前に須走口から登頂した

あの体力はどこに行ってしまったのだろう?

あの時はここまでしんどくはなかったんだが・・・


それとおかんへ・・・

おにぎり6個バナナ2本

なんぼなんでも重すぎです


というか食えません


後もう一つ・・・

父は偉大でした(登頂成功)・・・

ちくしょー・・・のんべに負けた・・・orz


さ、バンテリンぬったくって寝るとしよう