お?安定してきたか?

一端はオランダROMに戻そうかと真剣に検討したが、
覚書さんのページに日本語化の時に必要なファイル(wince.nls)がWM6版使えばいいとのことで
WM6エミュレータからぶっこぬいて再度ハードリセットから。
(もう5回目くらい)

既にmicroSDには「番号付きフォルダ」でインストール手順フォルダあるので
ちゃっちゃちゃっちゃと設定を完了(でも1時間)
リセットしたらダイアルアップしなくなるのも
原因は分かったので起動時に強制的にデフォルトを設定するアプリを作り解決。
PocketBreezeは設定をエクスポートできるのでそれをインポート

・・・・・お?なんかさっきより色々安定してる^^

wince.nlsちゅーのが何するのか全然知らないけど
なるほど、OSの根っこに関わるやつなのかぁ・・・

で、入れたソフトのでも
NetFront3.4TP
EasyDial(ボリューム上)
GSFinder for WM5
KTCapt
MZ3
NextTrain
ぽけギコ(ボリューム下)
PhoneAlerm
PocketBreeze
SpbBackup
GoogleMap
MMSLite
HDMobiMail(仮)(Ctrl+M)
KTPocketLaunch(左一番下のボタン)
PQz?
pRSSReader
ScreenOff(Ctrl+,)
Reset
UKEkitan
UKTenki
UKTvList
TaskMgr
InfontMobile(MS-UIGothicEx+)
PocketTTY

いやぁ・・・本当に一日使った

HDMobiMail(C)のアドレス画面終わらせようと思ってたんだが・・・orz





(でも楽しかったりして^^;)