WBSスマートフォン特集

昨日やっていたので見た
ウィルコムDoCoMoしかでてなかったけど
ソフトバンクやHTCのコメントも出して欲しかったかな
(大人の事情なんだろうが)

で、そのスマートフォン

W-ZERO3、es、hTcZ、Treoと計4台になって半年
(あやうくG900に転びかけた)
ZERO3の2台はHDMobiMailの開発テスト用
(C版がリリース時点で解約予定・・・なのに未定・・・orz)

hTcZとTreoTreoを妄想メインに気が変わったときにhtcZを使用してます
サブとして912SHをおサイフケータイ&いざって時の電話転送先にしています

といってもこの2台は使う時の使い方が違っていて、

hTcZの時は通話は912SH、メールとブラウズはhTcZと切り分け手ますが、
妄想の場合は通話もメールもブラウズも「全部そっち」
おサイフ機能とゲンダイネット(^^;)のように
PCで見られないサイトを見るために912SHを利用しています

おサイフ機能さえ関係なくなれば本当に1台になる寸前まで来てはいるのですが、
まぁ・・・そこは諦めてます。
(実は音楽プレイヤー、ワンセグは意外と暇つぶしに便利)

本当なら912SHは「ごつい」ので、もうちょっと
薄くて軽くて、小さくてワンセグと音楽とおサイフつきの
そんな携帯にすればいいんですが、
まぁ買っちゃったし^^;