陸上自衛隊富士総合火力演習

というわけで行って参りました
陸上自衛隊富士総合火力演習

親の友達が当選したおかげでいけました。
まぁ入り口は強制運転手と強制付き添いでしたが。

いやぁ、ここまで派手というか、大規模なのやってたんだねぇ
横須賀とか、航空基地とかの開放日は行ったことあるけど
これは本当に凄い。面白かった。

しかし暑かった・・・

帰りにバス待ち2時間近く。やーな予感したので
そのままさっさと帰路についたけど、厚木で追突渋滞、海老名で恒例の渋滞・・・

ま、それでも早くは帰ってこれたから良しとしよう。
睡眠1時間で良くまぁやるよな・・・俺も。

で↓

どこまで載せて良いのかわからんが・・・
カメラ持ち込みも平気みたいだからいいのかな

DSC00720_edit.jpg
空中弾着(衝突?)で富士山

DSC00731_edit.jpg
アパッチ? コブラ

DSC00791_edit.jpg
なんとなく気に入った一枚

DSC00805_edit.jpg
これが・・・





Clipboard0120070826.jpg
こう

もの凄まじい音でございました。
何回もあったけど、途中から打ちそうなときは体が構えてた。
まじでビクつく^^;






おまけ
DSC00812_edit.jpg


koike.jpg
ちと見えにくいけどもうすぐ辞めるらしい大臣さん