HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0005 (人柱テスト版)更新

設定画面のバグ対応とアカウント設定及び
メール編集画面での署名選択を実装しました。

詳細については以下をご覧下さい。
テスト版について

※署名データの持ち方をC#版から変更しました。
その為MFC版で設定したアカウント情報は
C#版の方では署名(だけ)読み込まれません。
また、C#版からの署名データの移行はしてませんので
署名については再度設定をお願いします。

conf以下に「アカウント名.txt」でファイル作ります
(元々の持ち方に無理があったらしい・・・orz)

一応、「すっからかん」の状態から
・アカウントの設定
・メールボックスの設定
・リストの設定
・振り分け条件の設定

まで動かして送受信できる状態になりました。

フォントサイズがまだなので画面の文字がでかかったですが・・・

後は残りの項目の設定実装を先に片付けて
懸案のOutlookからのメール解析(おそらくHTMLと思われます)
と同時に解析処理の再調整、
ともう一個のエンコード処理の「勉強」と実装、
もう一度初期状態からの設定とその時の例外処理、
あ、SSLもか・・・
といくつか追加実装・・と。

・・・・・・・なんだ・・・・







すげぇあんじゃん (ToT)