HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0007 (人柱テスト版)更新

ドンドンいくぜぇ(嘘)

設定機能に自動振り分けのON/OFFと未読数登録先レジストリ
入れるのを「ド」忘れしていたので追加しました。

詳細については以下をご覧下さい。
テスト版について


今回の目玉は・・・

バックグラウンド送受信

です。(自分が欲しかったんです^^;)
思ったよりハマりましたが、なんとかできてると思います(コラコラ)
但し、設定でどうのこうのではなく、
受信時:画面が隠れているとき(最小化等)
送信時:メニューで「(BG)」付きで送信したとき

となっております。
共に完了後にバルーン通知でます。
(これのON/OFFは欲しいかなぁ・・・)

なんていいつつ・・・




雨の日は〜〜〜引きこもり〜〜〜コーディング〜〜〜♪
(そんな休みに誰がした・・・orz)

まぁ・・・面白かったからいいけど。
やりたいことが出来ると面白いですねぇ^^
途中で「うがぁぁぁ」ってなってましたが。

というか、既に700KB間近です・・orz
なんだよ・・・このでかさは・・・

と、言いつつ、これで「見えるところ」はほぼ完了です。
後は裏方さんのところです。







・・・・・・・やりたくねぇ気長に頑張るか・・・