HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0009 (人柱テスト版)更新

頻繁すぎてすいませんですm(_ _)m
なんか天気もわりぃし、ゲームもする気が起きないしで
かかってみたら・・・

止まんねぇ状態になってしまってました^^;


詳細については以下をご覧下さい。
テスト版について

※再々UPしました
(またやっちゃった・・・orz)


quoted-printableデコードとHTMLメールの表示対応です。

HTMLはやっていただくと分かりますが、

「・・・逃げたな・・・」

と思える対応です。

でもあんまり頻繁に開かないし、
テキスト部分が有れば本文にはそれを表示するしで、
モバイル端末はこれでいいかなぁと。

quoted-printable対応については思った以上に楽に出来ました。
(ネットの情報を参考にしましたが)
全部自前実装ですのでその分、どこまでちゃんと動くかは・・・アレです^^;
ちなみに手持ちのメールでは大丈夫でした(5,6通位)

また、同時に解析処理も見直して以前指摘があった

・テキストファイル本体が「そのまま」パートになっている

パターンにも対応できるようにしました。

今回はC#版よりも解析処理をかなり見直しているので
対応は思ったより楽でした。
(それなりにハマりましたが)



と、いうわけで

残りはGmail対応一つ!

本当は一気に片付けたいところですが・・・





さすがに疲れたんでまた今度( ゚∀゚)ノシ



(来週末までに対応出来れば御の字)