メモリの速度?

報告有った中で
「完全削除がえらい早い」
とのことなんだけど
自分の環境(妄想TreominiSD保存)では
やたらと遅い(1件/0.5sec)
なので内部メモリ側に移すと・・・


・・・・こりゃ、はぇえわw
ほんとに消えているのか?と疑いたくなる。
(事実バグであったし)
zero3ではサスペンド復帰時に外部メモリアクセスが
ボロボロだったのに(ドエスは分からん)
htczやtreoだと発生せず。
なのでずっと外部メモリに入れていたんだけど・・・

こうなると内部メモリ多い方がいいなぁ。
まぁ22M空いてるししばらく内部メモリに入れておこう。
一連の対応でメールフォルダの移動が楽(?)になったので
こういうときに助かるね。(自画自賛


そしてハードリセット時に退避し忘れるんだろうな
俺のこったから(^_^;)