HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-00011 (人柱テスト版)更新

期間が空いたので色々直しました。

詳細については以下をご覧下さい。
テスト版について

10/06 16:30再UP
※色々直しました。
コメント欄最後のリンクでダウンロードし直して下さい
※現在、テスト→修正中です。詳細はコメント欄をご覧下さい

人柱版正式と言うことで一応

Gmailの送受信対応
・送信時にアカウントを選択できるように(D0019対応)
・連絡先カテゴリでの振り分け追加

が大きな追加点です。

後は送受信周りの再調整と
テストして下さっている方からご報告頂いている障害の修正です。
(一応テスト版で受けた報告は片付いたかと)

以上です。

個人的にはC#版を「追い越した」と思うので
一応今後の予定を

SSL系のDDLを動的リンクに(無いと動かないのはどうよ?と)
10/04 01:19再UPで入りました^^;(まざちゃった)
Gmailでの使用をしない方は「libeay32.dll」と「ssleay32.dll」を削除して下さい

・初期設定からの動作検証
インストーラーの作成
・tmail.exeでmoperaでも動く様に設定追加
Willcomは3回ですが、Moperaは1回なんです。ま、動確できませんが。

この辺が完了し、大きなバグが無ければVer0900の「正式」版として公開します。

その後は要望の整理と追加といったところでしょうか?
ただ、かなーーーーりファイルサイズが大きくなってしまっているので
追加する機能はかなり絞ります。
よって、ヘルプページ に有る一覧で
「取り下げ」がつくのも出てきます。
その際はすいません。


その辺が片付けば、いよいよ「Ver1」かなぁ・・・
「だから何?」って感じだけど一応「区切り」と言うことで^^;
(ほら、気分ってあるじゃん?)