ちょっと脱力気味

HDMobiMailの索引再構成アプリがプロジェクト作って後、手つかず^^;

でもメール開くときとか、たまにポコッと落ちたり、
新規メールでアドレス画面が開かなかったり・・・orz

アプリ再起動すればいいんであまり気にはならないけど
それ以前に

対処する気力が出ない(オイ

亀田祭りに参加してたわけではないけど一段落したし、
これといって物欲をそそられるモバイルがないし(金も無いが)、
SBMDoCoMoの秋冬モデル(というか、料金プラン)もまだ出てこないし、
Treoは相変わらず安定しているし、
足踏みしてた本業のプロジェクトもなんとなく動き出したしで

平日は帰宅するとぼーーーーーーーーーーっとしてる

まぁたまにはこういうのもアリだねぇ・・・

↓こんなん

( @_@)y-~~~~ ・・・・・



とか言いつつ
バンカメ32%減益・7―9月、サブプライムで評価損

・・・・バンカメって・・・

バンク・オブ・アメリカ