流行語ねぇ・・・

60語全部見てみたけど、知っているのとかのジャンルが明らかに偏ってたり^^;
2007新語・流行語大賞候補
ハンカチ世代とかってかなりどーよ?って今でも思う。ちょっとメディアが悪のりし過ぎじゃないかな?
それはともかく、「工場萌え」って・・・一回も聞いたことも見たこともない(-_-;)
ちなみに「欧米か!」。文字で見たこと有るけどリアルで聞いたことが未だに一回も無い。誰?タカアンドトシって?
文字で見てこれほど「・・・・はぁ・・で?」と思ってしまうのも珍しい。
実際見たら面白いのかもしれないけど、最近のお笑いタレントが出てる番組って見る対象に入らない(バラエティ?)ので。
まぁひょうきん族とか笑ってる場合ですよとか見てた頃は親は「何馬鹿なTV見てるんだ?」って思ってたんだろうな。
というわけで私は「そんなの関係ねぇ」に1票。なんとなく世相を反映しているような・・してないような・・・
ちなみにこちらも甥っ子にせがまれてYoutubeで見ただけでリアルでは一回もない(-_-;) (って、どんだけ・・・←これも)

・・・で
DoCoMo2.0DoCoMoに移転ゼロ
は何故ノミネートされない?