つ・・・疲れた・・

HDMobiMailの大チョンボバグ、それ以上に血の気が引いたTreoのバイブ不動問題。
・・・でとにかく早く帰ってきて、バグを何とか直してみたらSMTPでエラーになる・・・orz
なんで?なんで?これはありえねぇだろ?と思ったらなんか回線の方だった。
仕方ないのでActiveSyncでテストして動いたので急いで整理して再UP。
ハラヘッタのでホカ弁買ってきて取りあえず食って、動作報告を待ちながらTreoの研究用ROMバージョン3を入れて、バイブが直っているのを期待するも動かず・・・orz
「こりゃやっぱりハードの方だ。こないだの分解が原因だ」ってんで再度分解して眺めてみてもICが並んでるだけでどれがバイブの機械なのかさっぱり。
「これは修理かな・・・」とまた気が遠くなりそうだったが、それっぽいのが下に有った(意外ちっちゃい)ので見てみたら、
どうもガワの前後のはめ込みが甘くて、バイブ装置と電源の接触が(バイブ装置は裏面。接触基盤は表面)悪かったらしい。
とりあえず接触板を「ふにっ→ノ」って引き出して再度チャレンジ・・・・動いたヽ(゚∀゚)ノ

その後は動作OK報告を見てホッとして、WBS見て、洗濯して干して、クソ寒い中ガタガタ震えながらタバコを吸って、コメント書いて、日記書いて・・・・
あぁ・・・2時だ・・・寝よう。


要するにTreoは壊れてなかったよぉぉ良かったよぉぉぉ(;つД`)というオハナシ