X01T

やっとのこさ、発売日決まったようで・・・
なんで4ヶ月も遅れたのか知りたいけど、どうせまたダンマリなんだろうなぁ。
それはともかく82xSHは薄いねぇ。おサイフ、ワンセグついてあれはなかなかいいかも。
でも912SHや、DoCoMoも含めて新しい端末って、ハッキリ言って「でかすぎ」つーか、「なげぇ」
折り畳んで縦に長いのは開いたときかなり長いんだよねぇ。912SHはさらに重量のバランスがアレだったし・・・
なんでもかんでも大画面ってどうなんだろうか?
ワンセグは240x320(だっけか?)なわけで、大画面で見られるようにしたところで単なる「引き伸ばし」なんじゃないのか?と。
プレミニたぁ言わないが、SO902iクラスのも有っていいんじゃないかと。
82x、812SHクラスが私的に上限かなぁ・・・