もしかしたらなので・・・

自宅サーバのBIND設定をポカったらしく、自分のSoftbankケータイから自分のメアドにメールが送れません(-_-;)
プロバイダとかはOKなんですけどね・・・
非常に気持ち悪いのでネームサーバをドメイン管理会社の方に変えました。
もしかしたら私宛(サポートメール含む)送った際に、ダエモンさんが
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチハ!
するかも知れませんが、
別に全て投げ出して逃亡図った訳では(多分)ないので1,2日待ってから送って下さい。そしたら多分届きます。
って、これでSoftbankからだけだとハ・・・SBMを疑いたくなるが・・・
というか、最近たまになるんだけどねーーー。ちなみにそういうときにDoCoMoからは平気だったりする・・・
なんか最近無線LANが突然応答しなくなったり、メールサーバも毎日再起動しないとPOPが死んでたり・・・なんか調子悪いな・・・