ものには程度というのがね・・・

「とにかく丸1日、何も考えずに好きなことしてみる!」
 ↓
1/2 一日「ゲーム」
 ↓
・・・・・・・ワルか無いんだが、やり過ぎで頭と目が痛い(-_-;)
おまけに本当に何も考えなかったので頭がボー。
やはり「適度」ってのは必要だな。遊びも仕事も

ちなみにやったのはガンダム無双。既に全キャラ(クリア)出しているが
何も考えなくても出来る為、「何となく」やっていた。
ACE3も買っているんだが、取説見てめまいがしたので未だ手つかず。
確か操作は単純だったと思うが、文章を理解しようとする気力がなかった^^;

というか、ファミコンのゲームはやはり素晴らしいね。
ある意味、あの時代のゲームこそ、直感ゲームなんじゃないかと。
複雑な背景も、ややこしストーリーも、訳分からん操作法も無かったし・・・・(マイクに叫べばヤクザ呼べるし)
って、ウィイイレはちゃんとできるのにねぇ・・・

・・・・・・・・うん、「年」だな。そういうことにしておこう。