ツいてないときはツいてない

今日こそは早く帰る!と頑張ってみたが、結局午前様・・・orz
まぁ仕事である以上仕方がないと自分に言い聞かせてみるも、
帰ってきたらネットに繋がらない。どうもASAHI-NETフレッツ側の様だが、障害情報は載ってない。
いや、ネット見ないでとっとと寝ろってのはあるが、一応自宅サーバなので
メールも送受信できないし、HDMobiMailもダウンロードできない訳で・・・
ちなみにこの回線はこの間ノートPC買ったときに一緒に入ったイーモバイル回線。
思ったより早いので外で回線欲しい時にと思ったのだが、
最初に役に立ったのがこんな非常時たぁさすがのおいらも予測できなかったよ、母ちゃん。