やっぱ気を抜くとこうなる・・・

部屋はむちゃくちゃ、水槽はコケだらけ、経理は領収書たまりまくり、洗濯物もそれなりに、
HDMobiMailはどれが入ってどれを忘れているのかを忘れ、それらを思い出しつつこなすとこんな時間に・・・
「生活は計画的に」
それはともかく、ソフトバンクの新機種は面白いのが多いですねぇ。
相変わらず欲しいのはありませんが、色々と楽しんでやっている様な雰囲気が伝わってきます。922SHなんか典型例。

ただ「PCメール」について一言だけ

「孫さん、それ向き逆ぅぅぅ!」
欲しいのはケータイ「の」メールの転送またはPCでの受信んんん!!

その裏ではi780が・・・
Samsung i780 comes to Orange UK
メモリ容量がわからんなぁ・・・
Treo800wも良さそうだし、でも最近はTreo750だけで完璧にまかなってるし・・・でも新しいの欲しいし^^;