つ・・・疲れた・・・

今日一日、HDMobiMailをいじりました。
・・・が、すいません、公開までに至りませんでしたm(_ _)m
なんとか今日中と思ったんですが、
送受信中処理(重すぎ?で他の動作が引っかかる対処)の見直しに時間が掛かってしまいました。
一応一通りの確認は出来たのですが、修正箇所も多くちと怖いので少しだけ様子みます。(少しだけかい!というのは無しで)
サポートページの方は更新しました。
「次回版での変更点」に関しては実装済みです。
そこにも書いてますが、上記の対応で「D0049:送信中もHDMobiMailの操作可能に」が「有る意味」対応できたようです。
但し、送受信後の索引破壊が怖いので送受信中は「移動」「削除」等いくつかは出来なくしました。メール閲覧や作成はできる方向で。
基本的に大丈夫だとは思いますけどね・・・

後、サブフォルダが無い場合のキー移動の対応は今回は入れません(今回はちとでかいので)。
コメントには「ダブルクリックはやらねぇ」なんて書きましたが、一覧側から上に行くのはやっぱり不便なので
上キーダブルクリックで「上段」(左右ペインどちらかはサブフォルダ次第?)的な感じで行こうかと。
(コロコロ変わってすいませんです。>ようへいさん)

というわけでお待ちの方、お待たせして大変申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。




・・・全然関係ないけど、eXpansysの「要倉庫間輸送」って何日かかるんだ・・・既に2週間近いんだけど・・・