HDMobiMail for WM Ver.0.940

HDMobiMail

2008.03.25 ver.0.940

詳細については以下をご覧下さい。
MI-GI-WAなソフトサポートページ
お待たせしました。一応確認して(2日ほどですが)「まぁ問題ないだろう」ってことで公開です。(相変わらず・・・)
http://d.hatena.ne.jp/yhideaki/20080324#seeall
に書いた内容とほぼ相違有りません。

軽くですが
・送受信中の他アプリ操作
 →CPU云々ではなく、単にBG送受信の処理がイケテナカッタので色々見直しました。
・エラーメッセージのバルーン化
 →一回大失敗^^;しましたが、基本的に自動処理系の時だけのバルーンにした「つもりです」
・新着有無メッセージ
 →まんまですが、新着時に「新着有り」と出ていたのを送信者と件名を表示するように変更し、
 且つ「新着有り」の場合もオプションでバルーン非表示できるようにしました。
・未読有り時にLED非点灯
 →オプション切り替え時でも即反映できる・・・ようにしたつもりです(確認はしてます)
・自動受信起動時の〜
 →完全に消えっぱなしの起動ってのがイマイチ出来なかったので一瞬画面出ます(-_-;)

またサポート一覧の方も更新しました。
ショートカットキーの件はメイン画面でのキーでのペイン移動と「キー」繋がりなので今回は入れていません。(深い意味はない)
次回、いっぺんに対応しようとは思ってますが・・・
(例によっていつになるかが・・・ねー)