HDMobiMail for WM Ver.0.940a(暫定版)

何となく気が向いたので一端UPしてみます。

・自動受信起動時にToday画面であれば、画面出るようにした。(Today以外は一瞬出て、そそくさと最小化します)
※一応、設定で「Todayでも最小化」との切り替えできるようにする予定です(現時点では固定)

・アドレス選択画面での「OKボタン押下」でメール作成画面に選択した宛先を反映するようにした。
※この要望頂いた気がするんですが、Treoでは全く気にならなかったもので・・すいません。やっぱ要るわコレ(オイ

・送受信中の切断等のエラーについての仮対応
※現象を再現させての対応ではないです。
圏外を行き来するときにメールってのがあまりないもので、意図的に起こさないと確認取れない為、今回は「憶測対応」です。
ただ、エラー系の処理で「送受信中フラグ」のクリアが甘いのかなーってことでその辺に手を入れてみました。

私の方で発生しているのかは分かりませんが、「通信も何もしてないのに送受信中のままで(´・ω・`)」な状態は今のところ発生してません。

ダウンロード:hdmobimail0940b_exe.zip
※12:16 Todayのクラス名を変えてみました