Treoかわ(以下同文

起きたらTyTnIIが固まってたのでいらっと来て今日はTreo
画面は狭くなるがこの使い勝手はさすがと言うべきか。
なんと言ってもスライド不要のキーボード
打ちやすく変な引っかかりもない。
HDMobiMailの要望にあった
「メニューを数字キーで選択」
というのは実は全面フルキーではハナから無問題
しかもCtrl+○もできるので操作性は格段に違う。
ただし、数字キーでの操作は(ちゃんと文字種切り替えできれば)英語選択よりは指動かす範囲が狭いため操作性良いんじゃないかと。

ただ、画面が狭いだけ。
まぁこれが一番意見の分かれるところではあるのだが。

・・・・TyTnIIとは使い分けにするか・・・な。
(↑少し後悔?)
カメラは気に入っているし、画面は綺麗だし、
メモリ多いし。
GPSは確かにおもしろいんだが、冷静に考えて
・・・・

使う状況ってあまりないじゃん?^^;