一応再開

i780が完璧?なまでに安定したのでメーラーの調整に戻ります。
試しに「送受信中です」を終了しようとした時だけ出すようにして、
ダイアルアップ失敗時にもフラグを「明示的に」クリアするようにして試験運用しようかと。
ただ、私ダイアルアップしないのでその辺はテストした後人柱版で出すことになるかもですが。
また今日メール頂きましたがやはり索引再構成アプリは必要ですね。すいません。
特に「送受信中チェック」を外すとなるとデータが飛ぶ可能性が無いとは言えないので。
ですが、可能な限り操作はできた方がいいのかな・・・と。

ちなみにi780は1日Exchange繋いでいても
殆ど減らない電池(ちなみに1000mA)持ちだわ、CPU早ぇからサクサクだわ、
解像度上がったから文字見やすいわ、薄いわ、軽いわ、
タッチセンサーカーソル&ポインタは慣れると便利だわ・・・
・・・・あ、本筋がずれた(^_^;)

一応予定ですが、今回の対応で軽くテストした後、一端人柱版としてUPします。
その後は様子を見ながらですが、オプション設定をExe化して切り離して
他機種用にバイブレータするように設定できるようにとかTodo一覧もですけどね^^;
まぁ相変わらず興味有る方にフラフラとするとは思いますが・・・・

ほんと、好きに生きてるな・・・俺