ダビ10と水着

どうでもいいけど録画するほど面白い番組ってある?
どこもかしこも似たり寄ったり、じゃにーず、よしもとばっかり、芸人だけが盛り上がるクイズ、一発屋もいいが、どこが面白いのか分からないギャグ、コメンテーターよろしく意見言いまくるキャスターは言動に責任は取らないし、結論は「なんとかして欲しいものですね」

・・・・ゲンダイみたいだな・・・(ネタ話的に好きだが)
まぁ、どうしても観たい、聴きたいってのが減ってきている(つーか無い)んだけど

んで、水着。
北島選手が世界新だしたときの母の第一声。

「どこの水着?」


・・・・うん・・・・・まぁ、確かにそうだし、他の競技もそうなんだけど・・・・それは分かっているけど・・・

・・・・なんか違う・・・・

あんまり表立って報道しないほうが良かったんじゃないかなぁ・・・

なに競う大会なんだろね・・・