iPhoneプラン

パケ定フル必須(ほう)
専用SIM(まじで差し替え不可なん?)
A2DP非対応(やはり)

・・・一抜けた(´・ω・`)
PCダイレクトじゃないのは評価点だが、ネタで買うには高すぎる。
8000円と予想より安かったし。
んだけど、一括払いで維持費安め&飽きたらサブ携帯と併用を考えてたが・・・

甘かったか・・・orz

つーか、A2DP非対応ってありえないでしょ?
HSPHFPだっけ?)あんだから付けようよ・・・
音楽とか動画プレイヤーが売りでしょうに。

ところで上記プラン(パケフル)がXシリーズ対応って噂はほんとかな?
だったらプラン変更したいけど。

あぁ・・・やっとキャリア公認スマフォを堂々と使えると思ったのに・・・(オイ

Samsungのモドキ出そうだけど、ついでにi780も出さないかな。
まじで良い端末なんだけど。