黒苺

定額じゃないのか・・・
ZERO3手に入れた後、初めて知ったけど
これは使えれば欲しいかもって思ったもんだ。
その後Treoを知ってそっちにいったが・・・
というか、docomoのスマフォは常に斜め上やね・・
なんというか、この会社はケータイだけしかできないんじゃないかと。
だったら「本業?」に集中した方がいいんでない?
「検討中」といっていつまでも出てこないキャリアもあるが
使い物にならない可能性が高いプランで出すよりはマシじゃないかなぁ

906の最中に「907は倍速!」って出してるし。
なんというか、もうちょっと・・・こう・・・ね。
あ、70xシリーズはまだ購入候補です。
スパボあるんで来年だけど、結構いい感じなのでこの方向は続けてもらいたいですね。
できればSO902i的なのが理想(サブだし)。
同様にauも検討中だけど、もうちょっとかなぁ。
最近のは薄くなってるし。ただちとでかいか?

スポルトだかって防水じゃないのね。
汗ってケース付けても厳しくないかな?あと雨とか。
デザイン的にちとでかいけど、コンセプトは面白いかも。

要するに2台持ちで共に同じキャリアだと電波とかサービスの面で若干不便ってことです。
ちょーと奥入るとすーぐ圏外なので。。。
auGPSとか結構サブであると良いと思うんだけどねぇ。電波いいらしいし。
ただ・・・料金が(ry
一括で買うでいいから月額を可能な限り少なくしたいなぁと。

メインはもう壊れるまで変わらないだろうな。
デザインだけが残念なところ。
できれば次期は
・5wayカーソルの真ん中をスリスリ対応
・最初からハイレゾ
GPSカメラと汎用性(NAVITIMEで素で使いたい)
・キーをもうちょっと軽く
・カメラの画素UPとAF
・テカテカはちょっと・・・

・・・・結構あるな、不満点。
人間は欲深いもんだ(´・ω・`)