デブリーフィング

一昨日帰ってました。
んー、暑いのは大したことないけど(慣れた)、
湿気がやっぱきついねぇ。それでもだいぶマシだが。
エアコン万歳。
なんにしても法事だったので毎日ドタバタ&イベントで酒、甥っ子達の世話、親戚回りとあんまりゆっくりできなかったけどね。
んで帰ってから荷解き、SBMにエリア改善要望、土産配り、掃除、洗濯、i780のROMクッキング等と詰め込みで一気にやったらさすがに体力尽きた・・・orz

んでもesのAtok移植、日本語化、多少のアプリ追加、MMS削除までなんとかできた。
XIPへのnls移植はいまだ成功せず・・・orz
これを本番機に焼いて安定するといいけどなぁ・・・
(どれが本題だか・・・)