自分、不器用っスから・・・


・・・・・いや、まぢで・・・orz

※ちなみに変な顔の犬ではありません。一応シーサーです。
(隣の豚は大きさ比較用の蚊取り線香です)
若干首をかしげる感じで作ってみました。



・・・嘘です。勝手に傾いてます・・・orz

ペーパークラフト半強制的に作る事に・・・
結構面白かったけど、綺麗に曲げたりしないと見事に合わなくなる。
それでもなんとか作ったが・・・いやぁ、見事にヘタクソ(^_^;)
2体セットなんでもう1体は作ることが有ればじっくり作ろうかと。


ちなみに久々に、何十年ぶりかで
↓木工ボンド↓

使いました。懐かしい方もいらっしゃるでしょう。
結構付きます。用途間違えたアロンアルファよりも付きます。
手はボンドの残骸でペリペリです。




以下私信:
1体が精一杯でした。
というかかなーーーりじっくり作る類やね。ペーパークラフトって。
パパーと作ったけど(それでも時間掛かったが)、ちょっと急ぎすぎたか(というか前もってじっくり始めてろと)

作成中、
これなんて罰ゲーム?(´・ω・`)
って思ったのは内緒です。