13000円?

たっけぇと思ったけど、+PCモデムと考えると
今のパケフル+イーモバとあまり変わらない値段。

大量通信のパケ制限もまぁそんなもんと考えると
同等のサービスを「追従」してもらえないかなぁと。
あぁ当然BT DUN込みで。
んだから・・・

いい加減無線とBT封鎖やめろdocomo
いや、やめて下さい。
とっととAP公開しやが・・・して下さい。
imodeなんていりません。

あ、そうそう、総務省さん、メールアドレスポータビリティなんてどうでもいいから相互SMS解放も。


追記:基本料入ってないので入れるとやっぱたけぇわ(-_-;)
惜しいなぁコミコミこの値段だったら。。
どうしてこー、思い切りないかねこの会社?
シンプルコースの時といい。。。様子見ばっか。どーーーんと先手打てっての(-_-;)
あぁ・・ドコモもか。
ソフトバンクは・・・体力あんのかね?あの会社?