ソフトバンク秋冬

なんちゅーか、ケータイの影が薄かったねぇ。
E71とかTouch Proとかスマフォ好きには楽しかったけど。
ケータイとスマートフォンを半期毎&メーカー差し替えつつやれば開発周期が延びるからメーカーはいいかもね。
つーか、そんなもんでいいって。半期毎に大して変わらない・・(ry

後はiPhoneワンセグチューナ付き外部バッテリー。
個人的に良いアイディアだと思う。ワンセグいらなけりゃ買わなきゃ良いだけ。
「林檎に日本的な考えを説明した」ってなこと言ってたけど、
こういう「後付で増やせる」的な考えはいいね。
無線LANならWM版もだしてくんねぇかな。。買うかどうかはともかく。
(多分すぐつかわなくなりそうだけど)
でも無線LANスポットの解放とか色々考えてきたかなと。
後は、こーーーー、ま、いつもの事だからいいや(^_^;)
しかし931SHはかなーーり凄い気がする。
だからって買う訳じゃないが。

TreoProのアップデートパッチまだぁ?
無線LANGPSカメラなんとかしてくれぇぇ

(俺もメーラーなんとかしろぉぉ・・・orz )