・・・・ほぅ(-_-;)

ボタン1発で開くトップページを有料に・・・・ね。
トップ以降の情報料無料のコンテンツが有ってもね・・・(怒
これは絶対にやるべきではないと思う。
課金したくなるほどトップを充実させてんじゃねぇ。
大体HSDPAじゃない812SHでは既に重すぎなんだけど?
パケ放題があろうとなかろうと関係ない。かかるパケ代がいくらなんて問題じゃない。
それこそこれが出来るなら俺ならHSDPA端末増やしてトップページをリッチコンテンツだらけにするぞ。
それで「データARPU増えました」とかぬかすんじゃねぇだろうな?
物理的なボタン一発押して課金はあり得ないぞ。
812SHだと長押しでブックマークとかだけど焦って離したら課金か?
それならボタン押した時にワンクッション置くようにしてとか任意の機能を設定できるようにとかするべきではないか?

せっかく秋冬で「おぉ!」と思ったのに・・・
私はサブケータイでも殆ど使ってないが、このままの仕様だと本気で感じ悪いぞ(-_-メ)
最近のリッチコンテンツなトップ(ドコモもだが無料)で開く度にパケカウントして・・・
下限突破は明らかに早くなる気がするんだけどね。だったらパケ単価下げようとかしないのか?

トップを無料で気楽に見られるようにして、そこに魅力的なコンテンツの入り口を出せばいいでしょ?
どうせ今でもトップ以外は有料(カウント)なんだから。
誘導するポータルの敷居高くしてどうすんの?「有料」って出たら本当に見なくなる人いるぞ?何考えてんだ?

みみっちぃ話なのは分かるけど、これはさすがに・・・ちょっと(-_-;)

ネットがダイアルアップで従量制だったとき、PC立ち上げたら勝手にIE立ち上がってYahoo!開くみたいなもんだ。
完全定額プランならいいんだろうけどね。
「ご利用次第ではリーズナブル(?)な2段階定額」謳っておいてこれだもんな。