撤回ねぇ・・・

結果どうなってもイメージ悪くするだけなのに・・・
本気でやばいのかねぇ・・・
タイミングも最悪だしな。
スパボ切れたら一斉に移動起きるぞ。
というわけで、Proの誘惑に負けそうです。
この際、docomoが「少しだけ」改心してくれることを祈って1ユーザーになるのもありかと。
「何台買ってるんだ?」
・・・という状態ですが、まぁ必要な機能が揃っている端末ばっかだし、メアドの縛りもないから
「いつでも新規でレッツゴー」
できるからもういいや(^^ゞ
(かなり安くなるしな)

SBには(今でも)色々期待してるけど、状況的に攻めはできそうにないし・・・

だからって「アンサー」ってのもアレだけどな。
まぁ「そろそろ反撃してもいいですか?」よりはマシか。

後は・・・

・通信料制限の緩和
・BTヘッドセット&ハンズフリーの定額制限の解除

・BIZアプリの公開

・SMSの相互解放

・・・・そんなに無茶な望みかねぇ・・・(´・ω・`)


Treo750はほんとに良い端末だった・・・