なんとか完成?

やはり環境が固まっている前面QWERTYと違い、
スライドはまだ試行錯誤が必要。
[es]以来の「まじめに」使うスライドだからねぇ
こまかなところはともかく、危険を承知でやったこと
・セキュリティのアプリが全て無効にしてても起動していたので起動「そのもの」をさせなくした。
・同様にSIPMenuの切り替え?アプリも切った。
SIPの「選択」だできなくなるけど、PQzの切り替えは効くのでOK
・ボイスコマンドも使わないのでデーモンも切った
・OperaPreLってのも無くても困らないようなのでこれも削除
・その他、今まで使用していた常駐アプリ系も整理

今のWMでは「同時起動プロセス数32個まで」の制限があるので
いらない常駐系を徹底的に整理してみた。

おかげで起動時のプロセス数が20個まで減った♪
なんか背後で勝手にアプリが終了していたことが多かったのでこれは助かった。
メモリが多いから調子こいてプロセス制限を忘れたいたもので・・・・

AtokWMも使えるようになって、色々と快適になりました(^^ゞ

懸念のBizの制限は運転中だけBT使うように妥協。
(他に使わないけど)

そこでBiz-BTをトグルするアプリを作ってボタン一発で切り替えられるようにしたし。
その他いくつか思いついた「私的な」便利ツールをカチャカチャと作成。
基本は有名な便利アプリを利用する拡張だけだけど・・・(^^ゞ

HDMobiMailで培った知識や関数群がこういうときに役に立つ♪

しかし、こういうときが一番楽しいってのはどうなんだろうな・・・(-_-;)