政治は誰のため

なんつーか、グチャグチャでどーしよーもなくなってるけど、
この状況下で「また」総裁を変えて・・・なんて事を言ってる「センセイ」もいますが・・・
ここで解散しないのはなんで?
もはや郵政選挙での勝ち馬に乗って好き勝手しているだけにしか見えない。
あの選挙の勝利の理由すら霧散して挙げ句に当時「郵政反対」で当選し、その後復党した人を総理候補にとかぬかすセンセイが出てくる始末。
復党はともかく、これで「今の体制で」総理になったら、俺なら怒鳴り込むがな。(自民に入れてればね)

・ここで選挙したら大敗はほぼ確実だから解散するのはアホのする事だ。
・いや、今はこの不況を乗り切ること。それが使命だ。

「本音が」後者であればいいんだけどねぇ・・・

私的には与謝野さんなら・・・なんだけど、「今は」止めた方がいいかと。
まぁ選挙した挙げ句、大敗も大敗で党そのものが崩壊まではいかんとはおもうけど・・・
・・・・いきそうだから避けてたりして

ちなみにロレロレの人。
辞めなくても・・・って言ったけど・・・・

・・・まぁ、ちょっとヒドいわな。あれ、国内だったら今後ネタに使えて人気もとれたかもだが。
・・・一生言われんだろうなぁ・・・





・・・・・QBKと同レベルで