便利だけど・・・

キーボードは打ちやすいし、VGAだし、タッチスクロールも慣れてきたし、メモリも有り余ってるし
・・・と、予想以上に便利に使っておりますが、
やはりというか、一番気になるのは5wayボタン。
あまりにも押しにくいからタッチセンサー使うアプリを入れているけど、
そもそもちゃんと独立させていればこんな苦労はなかったわけで、
真ん中も押しにくいし、AdESのような5wayなら良かったんだろうなぁと。
後は、スライド操作と画面切り替え時のもっさり。
なんつーか、やっぱりストレス溜まります(-_-;)
こう・・・スチャっと切り替わらないものかと。

・・
・・・・やっぱ縦QWERTYいいよねぇ・・・


●必須
・縦QWERTY
・320×320(または横VGA
・中間ソフト使わないで使えるGPS
・BT
・当然WMPro(6.1以上)
GPSカメラ
・3M程度のAFカメラ
・「ちゃんとした」5Way
・多めの内蔵メモリ
・それなりに早いCPU


●できれば
無線LAN
・できればソフトキー
miniUSB(micro統合ならそっちでも)
・テカテカしてない外面(マットな感じ)
・赤外線
・内蔵8Gとか(SDでもいいけど)


●まぁ・・・
ワンセグ
・おサイフ(NFC?)


「今現在世に出ている」端末の部品寄せ集めなんだけど、なんで出ないかなぁ・・・・

猫も杓子も全面タッチ。世界でどこでも全面タッチ。

お ま え ら は 日 本 の メ ー カ ー か と


面白味はないけど、堅実で「まさにツール」って感じなんだけど(俺にとって)
結局は「できるのにできない」無い物ねだり(´;ω;`)
エリアで選べばSIMフリーは定額できねぇわ、BT併用できねぇわ、
自由取れば、電波入らねぇわ・・・

・・・と同じなんだよね・・・orz

毎回書くけど、
そんなに無茶な要求か?
と。