imode.net・・・ねぇ

予想通りといえば予想通り。
まぁスマフォ使っている層でどれだけimode必要としているか?をみるにはちょうどいいのかな?
プッシュじゃないのは別にいいけどね。

しかし、ただでさえmoperaに500円払っている上にimodeで300円、.netで200円払うかねぇ?
留守電も金取るし、圏外着信が欲しいだけなのに・・・
妙に基本機能以外でちょいちょい金取る構造は変わらないねぇ・・・

基本料はバリューで安いけど、パケメインだと実は何も安くなってないという現状をどうにかしてくれればいいんだけどな。
バリュー購入ならimodeと留守電くらいタダにしても良さそうなもんだが。。