HDMobiMail for WM Ver.0.963d (直近不具合対応版 4/20 22:14 再掲)

2009.04.20 ver.0.963d ←こちらよりダウンロード

2009.04.20 22:14
Willcom.comドメインでメール返信時にフリーズする対応
・・・失敗・・orz

2009.04.20 22:02
・テキスト添付及び、一部画像ファイル名での添付でまだ開けなかったのを修正しました。
・添付ファイル保存時に拡張子の[.]が2重に入るのを修正

Ver0.963c → Ver0.963d 
になってます。


ryukakさんの不具合報告
WebメールYahoo!Gmail)からの画像添付メールで添付ファイルが表示できない
の対応版です。

一応前回リリースのVer0.963に、
Willcomアカウントがメインの時のメール作成でWillcomのメールアドレスを強制的に選択状態にする対応」
を入れた
Ver0.963b 11/30のコメントに今回の対応分を入れただけの状態です。

現在、私の手元に有るのがVer0.970h(リリース時は0.971になりますが)であり、
オプション切り離し、索引ファイルの構成変更の対応上、変更点があまりに大き過ぎて現時点でこちらを出すにはちと手間が掛かりすぎるため、
Ver0.963bの保存ソースに手を入れてます。
まず問題ないと思いますが・・・
ちなみにYahoo!Gmailの動確(Ver0.963b→× Ver0.963c→○) しかしてません。

また、サポートページは時間の関係上(Ver0.963の頃からですが)何にもいじっていません。すいませんm(_ _)m
上記リンクからのZipファイルを解凍し、Exeを上書きしてください。




後、一応(ついでに)進捗を・・・

Ver0.971(予定)はオプション切り離しについてはテストまでほぼ完了してます。
後は本体の方で上記Ver0.963以降で頂いた不具合、要望をとりまとめつつ、

まずは
・オプション切り離し対応(頂いた要望も既にいくつか入ってます)
・索引ファイル構成変更(及び索引再構成アプリ)
・報告頂いた不具合対応(全部じゃないですが・・・)
として一端リリースすることになると思います。


長らくお待たせして申し訳ございません。