JSエンジン実装しただけで?

もう完全にスパゲッティなんだろうな・・・

テスト不十分ってのは当然あるだろうけど、開発期間と新機種発売のサイ
クルが一番問題なんじゃないかねぇ?

開発する側としちゃあ
「まぁー新規実装追加じゃ、最初はしょーがないよねー」
って言いたいだろうけど・・・

だがしかし、

「新規実装を殺して販売再開」

ってのは

ちとカコワルイね(´・ω・`)

もうドロドロのグチャグチャで、弁当ケースは床に散乱、無精髭な人々、
現場の悲哀、悲鳴、怒号、遠くに聞こえる救急車のサイレン・・・

でも延びないどころか縮まってくる納期・・・

コスト削減の名の下に投入されるなにも分からない新人と教える時間が取
れなくてみんなが帰るまで自分の仕事が出来ず、後ろ向きな反省ばかりの
会議の連続で(しかも途中から責任のなすりつけあい)で自席
にも戻れないリーダー。

次から次へと出てくる「見たことも、聞いたこともない」、「既定の予
定」。

役には立たない、発注元に「怒られ役」として投入される管理職。

でもその「新しい管理職」が増やす余計な作業。



・・・・ってのより、「酷い状態」なんだろうな・・


・゚・(ノД`)・゚・


頑張ってください。
自分の命あっての物種です。

起きちまったものは仕方ない。
とっとと直して家に帰りましょう。


※私はケータイ開発したことないので単なる回顧・・・じゃなく想像で
す。