お先に3.0とMMS

おー、なんかもう色々すげぇ!
でも文字入力がもっさりだ(ーー;)
変換候補がタッチできなくなる時もあるしだが・・・
やべぇ・・・WMとHDMobiMail使う機会の減少に歯止めが掛か
らん(ーー;)

WMとHDMobiMailは仕事系で無きゃ困るが、プライベートでは殆ど
iPhoneばっかりだ。
BTで音楽聴いてても重くならないし、
暇つぶしゲーム等揃いまくってるし・・・

WMProな小さめ薄めの端末がいるな・・・TreoProじゃ不安定だ
し・・i780復活させるかな^^;

あるいはHDMobiMailをStdに対応させるか・・・いや、さす
がにめんどいな・・

やべぇー構成どーしよー・・・

ついでに18日もどーしよー^^;