意図的か、ど忘れか。

T-01AでなんかBizホアプリが無くなって、コネクションマネー
ジャーになったようだが、
なんかデータプランでもパケホWのでもパケ通信中のBT、無
線LANがダメになっているらしい。

元々Bizが前提な端末なので制限を入れたんだろうが、
データ定額、パケホWでの運用は想定してなかったのか、
兎に角パケ通信中は何があろうとも使わせねぇ!という決意の表れか。

なぁ、ドコモさん、BTでワイヤレスに音楽聞くって事がそんなにダ
メかね?(´・ω・`)

結局の所さ、

スペックに無線LANで11bだのとか、BT2.0とかさ、



書かなくてもいいんじゃないの?



ほぼ使い物にならない機能じゃん?


と、書いたけど、Bizだけの制限に修正、もしくはテザリングだけ
制限になってくれる事を祈る。
まぁあれだ。
BTでプロファイル関係なしで制限かけてるし、

「接続先で判定するのめんどくさいからパケ中は全部制限でいいや
w」

という感じがヒシヒシと伝わってくるので解除は無さそうだけどね。

いやー、ほんとに、徹底的に、絶望的なまでに、スマフォにやる気の無い
キャリアだねぇ。
ここまでやる気がないのに出すというその思考が分からないってかわかり
たくもない。



後さ・・・
これを全てのドコモスマフォに「強制」するようにだけはしないでね。
TreoでBiz使えないのはいいけど「BTでハンズフリー使いた
いだけ」でパケホWのiモードだの払って、「且つ」テザリン
グどころか今月まだ555パケしか使ってないくらい、回線に負荷か
けてねぇんだからさ。