明けましておめでとうございます

前年は最後に「大変な状態に」なってしまい、(まだ継続中)なにかとバタバタでした。
今年は年初に「凶」引いたので、ちったぁマシな年にしたいです(前向きに)

ちなみに去年は「大吉」(´・ω・`)
(大凶の方が良かったか?)

・恒例の言い訳

メーラー完全に放置状態ですが、せめて最低でも後1、2回はUPしようかと思っています。

どうも私的にWMに全く興味をそそられなくなっているのと、解像度のバリエーションやSDKのバージョン、入力IF等が幅広くなってしまい、
また、MP3再生ライブラリも更新が見られない(調べてないけど)事から
いまいち乗り気になれていないのが原因ですが・・・


まぁゴルフばっかなのが一番原因なんですけどね・・

で、そのゴルフは去年達成できなかった
・アベ90台
・ベスト80台
を目標で。


この辺(後いくつかあるけど)を今年の抱負としましょうか。


では皆様良いお年を
( ゜∀゜)ノシ