大宮カントリー

当日書き損なってたので今更。

92/34
ただしPar70で。
前半それなりに良かったんだけど、後半巻こうとしたら余裕が無くなったらしく大荒れ。


ダフリが減ったのが唯一の救い。
後は各ショットの安定性ってところか。特に縦方向。微妙に足りないのばっかり。
Newドライバーはまずまず。
OB一回、ポチャ1回。トリプル2回と+4(^^; 1回(共に後半荒れてたとき)
バーディー無しにしてはよくまとまった方かと。(パーは5回)



まーーー次回は次回の風が吹くんだろうけどな!!



しかしだ。。工事中でちょっとそれるとユンボ直撃しそうとかあり得ん。
受付とかめっちゃ態度悪かったし。。。
以前平日行ったときは気にならなかったんだが、
二度と行きたくないと思える対応だった。

ヘタッピ4人で回ったけど、2時間ちょいで回ったのに、
「前の組と離されている&後ろ詰まってますのでもうちょっと早く願います」
とか、受付時にまだ時間有るのに、
「混んでるのでとっとと行ってください」
と無愛想に言われたりとか。。。


後ろは3人でキャディー付きだったんだがな。。。

まーー、下手なんで仕方ないけど、2時間半とか3時間かけてる訳でもないんだがな。。
OK出しまくりでこれだから、実際は駄目なんだろうけどね。。。。


安全確認できた時は我先に打たないとなとは思う。



(あれ?文句のつもりが自己反省文・・・・)