クリアビューゴルフクラブ

IN:49/18
OUT:41/19


90/37


ベスト更新です。90切り目前まできました


・・・


・・・・(´・ω・`)デモネ


・・・・・・・・・



前半のトリプルと+4(ともにパー3で砂遊びの結果)さえ・・・それさえ・・・・


それさえ、なければぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(血の叫び)


後半は5パー(連続)、3ボギー、1ダボの、なんと5オーバーヽ(゚∀゚)ノ


はっはっはっは・・・・・・・・んなもん2度とできるかぁぁぁぁぁ!!!


う・・・ひぐ・・うっ・・・・後1打・・・あといちだ・・だったのに・・・うぐっ・・・ひっく・・・・(;つД`)
↑ベスト更新だが、かなり・・・かなり悔しい・・・(最後パーであがれば・・・あがれば・・・)



以上、やっぱりゴルフは自爆回避のスポーツでした。
次回は月末土曜日です。(やり過ぎ)