(お詫び)不具合について

えーーーと・・・Gmailの送受信におけるSSLエラーの件は、
何件かコメント頂いておりますし、問い合わせも頂いております。
しかしながら大変申し訳ありませんが、現在ちと公私ともに忙しくて早急に対応できる状態ではありません。
(そのくせゴルフなんぞは行くので相変わらずの言い訳にしかなりませんが、それも含めてということで)

今週末に時間が取れれば調査する予定ですが、正直かなり厳しいです。
色々と年度末進行状態なもので・・・

なるべく時間を作って調べますので、お時間ください。


ほんとすいませんです。。。


>>とよとみさん
のコメントにQMAIL3だとうまくいくとありますので
もしかしたら(可能性として)SSLのDLLを最新にすれば動くのかもしれません。

(単に私の実装の仕方が悪いだけだと思いますが)
対象として作っていたOpenSSLのライブラリはだいぶ古いはずですので。


こけてる位置的に名前解決絡みだと思うんですが・・・