藤岡温泉カントリークラブ(白)

つ・い・に・!
80台!!!
49/24
40/17
89/41
7パー
7ボギー
2ダボ
2トリ

前半はパーオンも幾つかあり、バーディーチャンスもあったにもかかわらず、
パットが全然入らず・・・5パットとかしてるし・・・・orz
OB一回有ったけど、それはしゃーない・・・

で、90切りをほぼ諦めていたところで後半ひっかけが出まくっても2打目、3打目でリカバリし、ハーフベストの40。
前回と違って楽だったのは最終ホールがパーなら40だったこと。
(前回はイーグルだった)

最近白ティーならパーはなんとなく取れる気がする様になってきたので
パー狙いは気分的に(少しは)楽。

まー、最後1mちょいのバーディーパット入れれば、ついに夢のハーフ30台だったんだけどな。。。。

でも基本的にファーストパットの読みはほぼ合っててかなりの数カップをなめて外してたので、少しは希望が残ったか?


さて・・・次はいつになるか・・・・暫く行けないかも知れないので・・・